入所の方への面会制限及び外出外泊制限の継続についてのお知らせ

日頃より、感染症対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

 

また、この度11月のコロナウイルス感染発症につきまして、大変ご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。当施設では、保健所の指導による健康観察期間が終了致しましたことをご報告いたします。引き続き、感染予防を徹底してまいります。

 

さて、現在実施しております、入所中の方に関しての面会制限及び外出外泊制限ですが、下記の通り継続いたします。利用者様及びご家族様へは、引き続きご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【面会について】

○インフルエンザも含め感染流行期となりますので、当面の間、引き続き面会を制限いたします。

○インターネットを活用したオンラインでの面会(LINE)は、継続いたしますので

ご希望の方は事前にご予約をお願いいたします。(1月1日のみ中止)

 

【外出外泊について】

○引き続き、外出外泊は中止いたします。

○年末年始の外出外泊につきましても、同様となります。

 

【年末年始の洗濯物受け渡しについて】

○入所の入浴は、12月31日まで実施します。年明けは1月4日から開始となります。

○洗濯物の受け渡しは、年末は12月31日 17:15まで

1月1日~1月3日まで中止

1月4日から受け渡し再開とします。

○事前にお電話でご来所のお時間をお知らせいただきますとスムーズなご案内ができます。

 

ご不明な点等ございましたら、お電話にてご連絡ください。

電話受付時間:8:30~17:30  対応者:相談員・事務

電話:0952-84-7000