ショートステイ空き状況のご案内(令和3年・11月、12月)

令和3年11月、12月のショートステイ空き状況をお知らせいたします。  

ショートステイ(短期入所療養介護)とは、リハビリ目的であったり、利用介護負担の軽減や介護者の所用事等の介護代替などを図る居宅サービスです。お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️🙇‍♂️    

※なお空き状況によっては日々変動致しますので、電話での確認をお願い致します。

※最近ショートステイご利用希望の方が多数おられる状況の為、ご予約が取りにくい状況が続いております。大変ご迷惑おかけしております。急遽キャンセル等で部屋を準備できる事もありますので、お気軽にご相談下さい。

※キャンセル待ちでのご予約を推奨しております。
 
 

初めて利用をされたい方は、担当のケアマネージャーの方へご相談下さい。 なお、担当のケアマネージャーの方がついておられない方については、施設へご連絡下さい。  

 

なお、ご利用の方の状況によっては受け入れができない状況もありますので、支援相談員までご相談下さい。
 
 
なお12月に関しては現時点では予約で埋まっており、キャンセル待ちの対応とさせて頂いています🙇‍♂️
ご迷惑をおかけしております。
 
空き状況は今後公開していく予定です🙇‍♂️🙇‍♀️
 
 
令和3年11月22日現在