ショートステイ空き状況のご案内(令和4年12月・令和5年1月)

お世話になっております。

白石町の本日の天気は☁先日までの気温がウソのように急激に冷え込んできています🥶

急激な温度変化で風邪等ひかれぬようお過ごしください😶‍🌫️😶‍🌫️

 

今回、令和4年12月・令和5年1月のショートステイの空き情報をお知らせします。

年末年始のショートステイを利用したい・・、リハビリの為に短期間入所したい・・等お探しの方がおられましたら是非ご検討下さい💁‍♂️💁‍♂️

 

なお令和4年10月より実施しておりましたショートステイ利用前の抗原検査ですが、11月1日より抗原検査は一旦終了とさせて頂きます。また感染防止対策上、発熱や風邪症状等がないことを確認させてさせて頂きますので、ご協力お願い致します。

 

R4.12

 

R5.1

 

令和4年11月30日(水) 現在

 
 
 

初めて利用をされたい方は、担当のケアマネージャーの方へご相談下さい。 なお、担当のケアマネージャーの方がついておられない方については、施設へご連絡下さい。  

空き状況によっては日々変動致しますので、電話での確認をお願い致します。
※ご利用の方の状況によっては受け入れができない状況もありますので、支援相談員までご相談下さい。
 
 
 

ショートステイとは(短期入所療養介護)

ショートステイ(短期入所療養介護)とは、リハビリ目的であったり、利用介護負担の軽減介護者の所用事等の介護代替などを図る居宅サービスです。お気軽にお問い合わせください🙇‍♀️🙇‍♂️    

料金はこちらから(短期入所療養介護をご参照下さい。ページ3枚目におおよその金額を明記しております。

入所棟 個室(1人部屋)

入所棟 多床室(4人部屋)