【デイケア】クリスマス会🎄で大盛り上がり🎅
12月24(火)はクリスマスイブ🎄
皆様にはクリスマスランチを楽しんでいただきました🥗🎅

25日(水)にはスタッフ総出にてクリスマス会🎄を行いました!!

スタッフによる合唱🙆や○×ゲーム、ハンドベル🎵演奏
を楽しんでいただきました😁😁



感染症が流行しておりますが、皆様には全力で楽しんでもらえるように心掛けています✨
それでは皆様良いクリスマスを・・・🎅🎅🌠
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月18日当施設におけるヒトメタニューモウイルス感染のご報告
空き状況2026年6月13日ショートステイ空き状況のご案内(2026年6月~7月)
お知らせ2026年4月23日求人情報更新について
イベント2026年4月21日【イベントのお知らせ】第3回ふじいマルシェ開催します(2026.5.10)※入所者様参加イベントあり


