【デイケア】秋の大運動会
10月9日にデイケアでは、秋🍂の大運動会を行いました。

最初はスポーツマンシップに乗っ取り、選手宣誓☺️☺️

筒送りリレー🏃♂️🏃♂️

職員による足踏みリレーや借り物競争🕺🕺、応援合戦を行い大いに盛り上がりました😊😊


ぜひまた皆様で盛り上がりましょう🥳🥳
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月18日当施設におけるヒトメタニューモウイルス感染のご報告
空き状況2026年6月13日ショートステイ空き状況のご案内(2026年6月~7月)
お知らせ2026年4月23日求人情報更新について
イベント2026年4月21日【イベントのお知らせ】第3回ふじいマルシェ開催します(2026.5.10)※入所者様参加イベントあり


