お彼岸献立
皆様こんにちは💁♂️
今週はお彼岸ということで、9/23(水)の昼食におはぎを提供させて頂きました😁
今日の献立は
・おはぎ
・のっぺい汁
・がんも煮
・ほうれん草のおかか和え
とても美味しそうですね~~(*^-^*)
おはぎは合計600個ほど作られたそうです😂✨
秋は美味しいものがたくさんありますね🍂🍁
今後ともよろしくお願い致します🙇🙇♂️
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月18日当施設におけるヒトメタニューモウイルス感染のご報告
空き状況2026年6月13日ショートステイ空き状況のご案内(2026年6月~7月)
お知らせ2026年4月23日求人情報更新について
イベント2026年4月21日【イベントのお知らせ】第3回ふじいマルシェ開催します(2026.5.10)※入所者様参加イベントあり





