本日の昼食(お花見弁当)
本日の昼食は、手作りのお花見弁当です(*’ω’*)

見て楽しみ、食べて楽しんで頂けるようなお弁当をお作りしています!!
弁当の折の部分が春らしく、可愛いですね😄



新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、先日全国に緊急事態宣言発を令されました。当施設ではしっかりとした感染対策を実施し、通所リハビリは稼働しております
当施設では、こういった行事食や様々なレクリエーションを行っております😁
利用してみたい等ありましたら、お気軽にお問い合わせください😉
今後ともよろしくお願いいたします!
※スタッフの食事代は施設負担で提供しています
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月18日当施設におけるヒトメタニューモウイルス感染のご報告
空き状況2026年6月13日ショートステイ空き状況のご案内(2026年6月~7月)
お知らせ2026年4月23日求人情報更新について
イベント2026年4月21日【イベントのお知らせ】第3回ふじいマルシェ開催します(2026.5.10)※入所者様参加イベントあり


