夏の装い。始めました
お世話になっております💁♀️
最近は雨と暑い日が続いておりますね😂😂
今回、施設の玄関入口を思い切って夏仕様へ!!
前回、利用者様と藍染体験で作製したものを展示させて頂きました😊
藍色は日本では「ジャパンブルー」と呼ばれ、サッカー日本代表にも取り入れられているそうですよ😀
様々な角度から🙆♂️


是非施設に来所された際は、ご覧下さい💁♀️💁♂️

投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026年6月18日当施設におけるヒトメタニューモウイルス感染のご報告
空き状況2026年6月13日ショートステイ空き状況のご案内(2026年6月~7月)
お知らせ2026年4月23日求人情報更新について
イベント2026年4月21日【イベントのお知らせ】第3回ふじいマルシェ開催します(2026.5.10)※入所者様参加イベントあり




