【入所】面会開始のお知らせ

日頃より、感染症対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

7月11日より面会を中止しておりましたが、下記内容で821日より面会を再開いたします。現在、新型コロナウイルス感染症が流行しており、制限を強いる中での面会となりますこと、誠に恐れ入りますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後、感染状況によって変更する場合もございますので、ご了承ください。

面会者について

【1組につき5名まで】

同居の家族及び主として利用者様のお世話をされている方で、

①過去3日間に陽性者との接触がないこと

②風邪症状や感染が疑われる症状がない

ことが条件となります。

 

面会場所

道草棟入所中の方 ⇒ 道草棟内談話室

野原棟入所中の方 ⇒ 施設内ロビー奥談話コーナー

面会日時

道草棟入所の方 ⇒ 水・土曜日/w

午後3時~    10分以内  1組

午後3時20分~ 10分以内  1組

午後3時40分~ 10分以内  1組

 

野原棟入所の方 ⇒ 火・土曜日/w

午後2時30分~   10分以内  1組

午後2時50分~ 10分以内  1組

午後3時10分~ 10分以内  1組

 

予約方法

  • 予約受付時間:9時~17時
  • 電話または、来所時に事務所へ申し付け下さい。予約は1回分ずつでお願いします。

枠が少ない為、希望に添えないことも十分に考えられますが、ご了承ください。

  • 翌月の予約は、当月の最終月曜日から受け付けます。

 

面会におけるおねがい

・面会時は手指消毒及びマスク着用をお願いします。また、面会時の飲食はお控え下さい。

・面会に際し、できる限りたくさんの利用者様が面会できるよう、面会の機会は、

・ひと月に2回(土曜日は1回まで)とさせていただきます。                                                     ・利用者様の体調によっては、急遽、中止や延期を依頼する場合があります。

 

面会に関して、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後、感染状況によって変更する場合もございますので、ご了承ください。